管理人紹介
- 名前: ヤタ
- 性別: 女
- 年齢: 30代後半
- SNS: 🐘マストドン
経歴:
生まれつき高次存在の加護を持っていて、幼少期から、晴天の上空からいじめっ子の頭に石が落ちてくるなど不思議な体験が身近に多かった。私が母胎にいた頃は、当たりのスロット台が金色に光って見えるなどの超能力が母親に起こっていたらしい(笑)
10代半ばで初めて宇宙意識と一体化する経験をし、愛としか言いようがない白銀光に包まれる体験をする。このとき、内なる宇宙が外なる宇宙と一体であり、自分の内側にも外側にも宇宙が広がっているという体験をする。
その頃カラスが迎えに来て窓をしつこく叩くようになったが、当時はヤタガラスを知らず追い払う。
それでも、それ以来、高次存在・宇宙意識との繋がりが生じるように。
ほかにも、蚊に一切刺されない・外に出ると雨が止む・二重の虹を何度も見るといった状態が1年〜2年ほど続いた。
その一方で、社会的繋がりに対しては呪いと呼びたくなるまでの制限がかかり、人との縁が希薄な半生を送る。
20代のころ、神様の指定した相手と結婚するから相手がほしいと天に向かって祈ったその2日後に結婚相手となる人と出会い、そのまま結婚。
その後、二人の子供にも恵まれる。なお、この二人の子供も、そろそろ子供がほしいと願ったその年のうちにピッタリ両方とも授かった。
人間関係が希薄になる代わりに高次存在との繋がりが深まり、インスピレーションやビジョンに留まらず、言葉を使った会話もできるように。
ほとんど引きこもりのように暮らしながらも、ヨガ・気功(仙道)・瞑想を独学で行う。
ほかにも、高次存在の指導で夢見の行なども行い、それらを通じて、幽体離脱、睡眠の消失、睡眠時の意識保持、極端な聴覚などなど一通り経験。
その高次存在から「いつ役割に戻る?」と節目の度に聞かれながらも、「夢を叶えて満足したら」と雑に解答していたら、本当に夢が叶ってしまい、しかもガチで満足してしまったため、おとなしく役割を果たすことを決意。
現在は、ブログやこのサイトを通じて、高次存在との関係や自分の体験(そして過去世から持ってきたものも含む)を通じて得た知識や情報などを発信中。